ブログ更新情報

質屋が教える開運とお知らせ質屋さん。

明日、8月25日は臨時休業とさせていただきます。

これだけでは寂しいので、誰で出来る簡単開運術を書いてみます。

なぜに質屋が開運?

それは・・・・・

今の僕は非常に運気が強いのです。

(どれだけ運が良いのかはそのうち書きます。)

どうして強い運気を手にしたかははっきりとはわかりませんが、こんなことをしたから運気が上がったのかもという事をいくつか挙げてみます。

① 大風呂敷を広げましょう!

自分の理想や夢、要望などを色んな人に語りましょう。

日本は言霊の国です。口から発した言葉は現実になります。

そして口に出すことにより、自分のやるべきことが明白となりそれに向かって努力をするようになります。

それと同時に自分にプレッシャーをかけることが出来るので、より一層頑張ります。

② たくさんの人出会いましょう!

人の集まる場所へ自ら進んで行くことにより道が開けます。

たくさんの人と話すことにより今まで知らなかった世界が広がったり、新しい友人が出来たり、ビジネスで繋がったり、恋人が出来たり、もしかしたら一生を左右する出会いがあるかもしれないのです。例え嫌な奴と出会ってしまっても、自分はこうはならないぞと改めて認識することができるはず。

とりあえず、出かけてみましょう!

③ でもでもだっては言わない事。

人との会話の中で「でもでも」「だって」これを言う人を僕は信用しません。

そのあとに続く言葉は大抵酷い言い訳なのです。

せっかく自分の事を思って言ってくれる言葉に対し自己を正当化するための言い訳をすると相手はあなたの事を「こいつはダメだ」と思っていします。

でもとだっては運気を下げる言葉です!

④ 自分を信じる事。

自分の事を好きになり、自分の力を120%信じて、自分は運が良い!自分は出来る子!俺ってすごい!ってな感じで自分を暗示にかけちゃいましょう!

自分の事を肯定しないと相手の事を肯定する事が難しいのです。

上記の4つは簡単でしょ?

これが実践できるだけでもかなり違いますよ。

ここからは当店のお得情報です。良かったら読んでください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

質の七つ屋

『質預かり』『高価買取』『その他サービス』『万何でも相談』『質流れ品の販売』などを行っています。

藤沢市、藤沢本町、善行、六会日大前、湘南台、長後、辻堂、大和市、茅ヶ崎市、鎌倉市、横浜市、その他、神奈川県をを中心に全国対応。

貴金属・金製品・プラチナ製品・ロレックス・オメガ・ブライトリング・パネライ・セイコー・カシオ・シャネル・ルイヴィトン・エルメス・グッチ・デジタルカメラ・パソコン・家電製品・AV機器・時計・ブランド品・商品券・切手類・各種チケット・バック、小物類・中古品売買相談・余剰在庫の換金・お悩み相談等々、大歓迎です。

質の七つ屋はは独立開業希望者を募集しております。質屋と言う700年以上続くビジネスで開業しませんか?

個人、法人、問わず大歓迎です。随時、資料送付及び説明会を行います。希望者は当店までご連絡ください。

質の七つ屋
小田急江ノ島線【善行駅東口徒歩1分】
〒251-0871
神奈川県藤沢市善行7-4-1齋(いつき)ビル108
TEL.0466-80-5831 / FAX.0466-80-5832

お問い合わせフォームはコチラ

-ブログ更新情報

© 2024 質の七つ屋フランチャイズグループ直営店「湘南本店」