ブログ更新情報

【どんなに上手く取り繕っても所詮贋作は贋作】

質の七つ屋に裏メニュー(有料)があるのをご存知ですか?

それは…

人物査定(時価)なのです。

この裏メニューをご利用頂いてる78%が女性です。

しかも20代〜30代前半の方が比較的多いです。

人間は人生の岐路に立つ時に絶対に失敗したくない人が意外と多い…
そして、間違った選択をしてしまう方も少なからずいる…

例)
①この男性(女性)は結婚するに値するか査定して欲しい
②3人のボーイフレンドの中で誰が一番か査定してくれ
③自社で採用を考えてる人物を見極めて欲しい
④うちの子は全く勉強をしないんだけど査定お願いします

質屋業界に入り26年。
26年間で延4万人のお客様の悩みを解決するお手伝いをして来ました。
品物で換算すると約100万個以上の品物の真贋を見極めて参りました。

そんな私が26年間変わらずに続けて来れた事が『目利き』です。

26年間、真贋の見極めをやり続けて思った事は、
人も物も真贋を見極めるポイントは同じと言う事。

人も物も本質を見極める事が出来れば、紛い物を掴まされる事はありません。

では、どうやって人物を査定するのかをちょこっとだけ書きます。

質屋がダイヤモンドを査定する時に欠かせないのが4Cです。
colour、carat、clarity、cutの4つのCを見極めるのがダイヤモンド査定のポイントです。

質の七つ屋の人物査定(時価)サービスのポイントは4H です。
head、heart、hara、haの4Hを見ます。

head 頭です。その人の思考パターンを見極めます。
heart ハートいわゆる心です。その人の心根を見極めます。
hara 腹です。その人の腹の中の色とメタボ具合を見極めます。
ha 歯です。歯と口元を見てその人の生活を見極めます。
この4Hを見極めて、総合的に判断し査定します。
そんな『目利き』のプロフェショナルに人を見極めて欲しいと言う要望が多すぎて、この裏メニューが出来ました。

※占いとは全く違います。あくまでも【査定】です。

広告宣伝は一切せず、口コミだけで依頼が参りますが、あくまでも裏メニューですので月間で2名様のみのサービスとさせて頂きたいと思います。

ご予約はメールに承ります。
info@7tsuya.jp

-ブログ更新情報
-, , , , ,

© 2024 質の七つ屋フランチャイズグループ直営店「湘南本店」